みんなのカラコン(みんカラ)Kingdom15ピュアヘーゼル!管理人着用レポ!写メ多め!

※スマホ表示の場合は画面が崩れる可能性がございます、その場合このページの最下部にて【PC版を表示】を押し、閲覧下さいますよう宜しくお願いいたします。


みんなのカラコンの中でもデカ目かつハーフ系で人気のあるKingdom15ピュアヘーゼル!私もみんカラの中で一番愛用しているカラコンです

今回は管理人の着用レポを写真たっぷりでご紹介いたします

峯村優衣ちゃんみたいな明るい髪だとよりハーフ顔になってかわいい♥











ふわふわかわいい系のおりもあいちゃんも似合ってます♥黒髪や茶髪とも相性よさそうです!









フラッシュなしでもこの発色!













>管理人着用写メ<
すっぴん目との比較・化粧前は次回更新しますね〜!(゚Д゚)


車の中・自然光・メイク薄め
メイク薄めまつげ控えめでも宇宙人にならないのがよき(∩´。•o•。`∩)









室内・照明
トイレで撮影したものですが、この「いかにもヘーゼル」感がすごく好きです










室内・照明
同じくトイレ撮影wでも光りの入り方によって色が少し違うのが分かりますか〜!?金髪にも合うので本気で愛用中。(笑)








室内・自然光(明るめ)
Kingdom15-purehazel-kanrinineye3.jpg
明るめだと透き通ったヘーゼル+ちょいグリーンがかった感じが綺麗です♡



車内・自然光(暗め)
Kingdom15-purehazel-kanrinineye6.jpg
わりと暗めだったのですが綺麗に発色してくれています!
夜職さんとか暗い場所でも発色を求める人はピュアヘーゼルガチでオススメ!



プリ機の中・照明(明るめ)
Kingdom15-purehazel-kanrinineye7.jpg
プリ機の照明ってガチだからこんなんになった!(笑)
雑誌のモデルさんとかもカラコン写りこんな感じですよね♥


Kingdom15ピュアヘーゼルの魅力をまとめると・・・
▶デカ目効果+ハーフ顔になれる
▶黒髪〜金髪さんまで髪色問わず似合う
▶光加減で発色が変わる
▶フチがギザギザだから宇宙人にならない
▶うるかなちゃんとおそろいになる(

ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

頻繁に売り切れるので、売り切れ前に購入をおすすめします〜(∩´。•o•。`∩)


>みんカラ公式サイトへ詳細を見に行く♥<
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: