漆原かな(うるかな)ちゃん着用カラコン!みんカラKingdom15ピュアヘーゼル着用画像

うるかなちゃんは【みんなのカラコン(みんカラ)】のKingdom15ピュアヘーゼルを着用していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

可愛すぎて生きるのつらい(((^-^))))
うるかなちゃんと同じカラコンしたい!と思って買ったけどあんなに可愛くなれないつらい(((^-^)))

と言うわけでみんカラ着用のうるかなちゃん画像まとめ♡


>みんカラ公式サイトへはこちらからどうぞ♥<



















うるかなちゃん可愛い可愛い可愛いつらいつらいつらい(∩´。•o•。`∩)

twitterではあんまりみんカラ使ってるって言わないよね(∩´。•o•。`∩)
大人の事情があるのかもしれませんね(∩´。•o•。`∩)

個人的にうるかなちゃんはみんカラ着けてるときがいちばん可愛いと思う( ´ ▽ ` )ノ
ピンクカラコンのときもめっちゃ可愛いけど( ´ ▽ ` )ノ

せっかくだしみんカラ以外のカラコンを着用してるかなちゃんも貼る〜!!


GLAM PINKYDEVIL ULTRABIG ブラウン


(PINKYDEVIL 1dayを使用している日もあるみたいです✡)












GLAM PINKYDEVIL ULTRABIG ピンク









きゃわあああああしぬしぬしぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
うるかなちゃんのお顔タイプすぎるんだけど。
目おっきいし顎しゅっとしてるしほんとうらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。



>みんカラ購入はこちらからどうぞ♥<


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: