みんなのカラコン(みんカラ)発送/送料、振込みについて!何日で到着?

>発送(送料)<
⇒佐川急便 もしくは 国際郵便 を選べます


>佐川急便<




・全国一律300円
(500円→300円になりました!!安い安い安い
・商品発送後、最短3〜5日で到着
・支払いは【代引】【クレジットカード】【銀行振込】が可能

管理人の注文履歴を見てみました!
○月15日PM21時に注文
○月19日PM17時に発送メール
○月21日AM11時頃 到着
6日で到着してます

即日発送のコンタクトも増えましたが、
そういうお店に限って好みのコンタクトが
なかったりするんですよね(;-;)
なので愛用カラコンがこんなに早く
届くのには感謝でしかないです(;-;)


>国際普通郵便<



・無料
・商品発送後、約2週間で到着


>振込みについて<
⇒佐川急便は 代引き・コンビニ・クレカ
⇒国際郵便は コンビニ・クレカ
での支払いが可能です。

>コンビニ振込み<



>クレジットカード振込み<



>振込みから到着までの流れ<