みんなのカラコン(みんカラ)レポ、CROOZブログでも始めます♡

minkara-header.bmp

この度、みんカラレポブログをCROOZでも始めます(( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

というのも、今まではわりとパソコンからの見え方も
きれいにしたい・・・というこだわりがあったのですが、
なんと、ほとんどの方がスマホから見てくださっているんですね

パソコンは1割にも見たないというか
完全に自分だけみたいなんですね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


なので、こりゃもう今のブログにこだわる必要はないなぁと思い
よりスマホから見やすいブログを作ろうと思ったんです(∩´。•o•。`∩)

なのでスマホからご覧の方、是非こちらも
宜しくお願いします


>みんカラレポCROOZ版へ<


今まで見づらくてご迷惑をおかけした皆様
大変申し訳ございませんm(_)m


今後ともどうぞ宜しくお願いします