みんカラKingdom17ブラウンとGLAM PINKYDEVIL ULTRABIG BROWN比較!

今回は似てる似てるといわれてきた両者を一刀両断!徹底比較!します!

>比較画像<
minkara-glam-hikaku.bmp

みんなのカラコン
Kingdom17ブラウン
B.c 8.6mm
DIA 15.0mm
使用期限1年
送料込み3,480円

GLAM
PINKYDEVIL ULTRABIG BROWN
B.C 8.9mm
DIA 14.7mm
使用期限1年
送料込み5,172円


私も使用したことがあるのですが、
まず全然違うのはB.C(ベースカーブ)です!!

眼科で調べてもらったときは8.7mmだったのですが、
みんカラの8.6mmはゴロゴロせず、
GLAMの8.9mmはかなりゴロゴロしました(;〜;)

大好きなモデルさんが着用していて、
欲しくて欲しくてたまらず購入したのですが、
合わなくて泣く泣く捨ててしまった苦い過去が。

8.9mmというベースカーブのカラコンは
他にはあまりないのではないか(当社調べ)と思います。
合わずに捨ててしまう、なんて勿体無いことがないように
事前に調べておくことをおすすめします!!


他に特に違うのは【フチ、レンズの色】ですね。
みんカラはこげ茶っぽい感じですが、GLAMは完全に黒。
レンズも、みんカラがやや明るめで、GLAMは暗め、という感じです。
これはお好みで選んで下さい


【DIA(レンズの直径サイズ)】は、
みんカラがDIA15mm(潰さない状態)
GLAMがDIA14.7mm(潰さない状態)

【着色直径】
は、どちらも16mmです。


【値段】は、
みんカラが送料込み3,480円
GLAMが送料込み5,172円

GLAMさんの送料1,500円が少々お高め・・・
ですが、GLAMさんは熱狂的なファンがいるので
送料なんて関係なく買う
絶対GLAMがいい!!!!って方も多いですよね!


という訳で、みんカラとGLAMを比較してみました(∩'-'⊂)
これからどちらを買おうか迷われていらっしゃる方の
参考になればと思います〜〜〜!!!!


>みんカラ購入はこちらからどうぞ♥<


>GLAM購入はこちらからどうぞ♥<