整形メイクするなら、アイプチ整形や一重で悩むなら!整形カラコンで顔面詐欺しよう!

顔面に自信がない・・・一重だから整形したいけど怖い・・・化粧してもうまく詐欺メイクできない・・・という方(主に私)に全力でオススメしたいのが、みんなのカラコンです


私も生まれつき一重で、ブサイクで、顔面コンプレックスで、本気で悩んでいました。
(化粧でカバーできるようになった今でも、すっぴんが酷くて思い悩むこともあるけど笑)


suppin.jpg


こんな感じ。能面みたいでしょ。(笑)
小さい頃から男の子に間違われたり、ブサイクって罵られたり。

眼科で処方されるディファインコンタクトとかしても、レンズが小さいから全然顔面は変わらなくて。

某店で買える14.5mmレンズをつけてもやっぱり変わらなくて、逆に某マニアさんの大きいレンズ(現在そのサイズは全て廃盤になりました)をつけたら痛くて痛くて・・・。


色んなカラコンを試しては捨て試しては捨てってしてきて・・・ようやく見つけたのがみんなのカラコンでした。

着色直径16mm。正直、また目が痛くなるやつじゃないか・・・と購入するまでに1ヶ月くらい迷ってしまいました(笑)
両目送料込みで3,480円。
激安という訳でもなく、すぐに捨てるには勿体無いお値段。


でも、○LAMさんもベースカーブが合わなくて断念して、○he pielさんでたくさんレンズを買ってきたけどデカ目で有名な某レンズはやっぱり痛いし、何より配送時間が長い・・・。


挑戦するしてみよう、と思ってふみきったんです。



そしたら、なんと、痛くない、ゴロゴロしない・・・・( ;∀;)
その時はKingdom17ピュアヘーゼルを買いました。


Kingdom15-purehazel4.jpg

Kingdom15-purehazel-orimoai.jpg

Kingdom15-purehazel-flash.jpg

me.jpg



盛れる。・゚・(ノД`)・゚・。

もとがぶっさいくすぎて可愛い自信はないけど
外に出てもいいくらいの顔面にはなれてると思う・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


みんカラのカラコンに
アイプチするだけでめちゃ変わる。。。


eyepuchi1.jpg

ずっと使ってるから
文字が消えちゃってる。笑

eyepuchi2.jpg



みんカラ+アイプチで整形メイク完了!!



顔面コンプレックス・・・
目が小さくて悩んでる・・・
整形メイクができない・・・
ナチュラルメイクじゃ詐欺れない・・・



っていう、本気で本気で本気で悩んでる方に、全力でおすすめします!!

各みんカラレンズのレポも参考にしてみてくださいねm(_)m