Queen12グレーブラウン発売決定!みんカラ(みんなのカラコン)予約受付中!

みんカラ新作レンズ出ます〜!!

少し前に発表があった
Queen12グレーブラウンについて
分かっている情報をまとめます







まずモデルの
丸山慧子(まるやまけいこ)ちゃん
可愛すぎじゃ・・・(∩´。•o•。`∩)

そして新色グレーブラウン・・・!
今までに見たことない色・・・!

つーちゃんカラコンにも似ている
Queenシリーズですが、
向こうにこんな艶っぽい
カラーはないですよね!?!?
















色っぽおしゃれ顔ってなんやねん・・・!
甘すぎずかっこよすぎずって
なんというイイトコどり・・・!
イイ女系ハーフカラコンって・・・
もう・・・もう・・・・

ほ し い (゚Д゚) !

しかしカラコンマイスター(自称)
ゆぴてるさんには
気になる点がたくさん・・・・

▶金髪や明るい髪でも似合うのか?
▶どの程度発色するのか?
▶ベタ塗り感出ちゃわない?
▶暗所だとただの黒コンになっちゃわない?
▶本当にハーフ顔になれる?

などなど・・・
気になってしまいます・・・・

現在予約リクエスト受付中です!!
(リクしておくと販売開始と同時にメールがきます)

私も今度購入したいと思いますので
その際にはいち早くレポしますね

>みんカラへはこちらからどうぞ<