みんカラレポブログを始めた理由!ペラブログにはならない!

いきなりこんな話題ですみません笑
私がこのブログを始めた理由について
書きます。

私は憤慨しています。

というのも、一度、
【みんなのカラコン】
【みんカラ】
【みんカラ レポ】で
検索してみて
ほしいのですが、


レポも何もしてない
ペラッペラのサイトが
多すぎませんか???


写真は公式画像だけ、
情報は公式に
買いてあるような
誰でも知ってるものばかり。


私もはじめて
みんカラを買うとき
レポ写真が見たいと思い
検索したのですが・・・


あまりに内容のない
サイトが
上の方にたくさんあって
いい思いをしなかったんです。



twitterも
みんカラ写真を
あっぷしてる人って
結構少ないんですよね。


レポサイトもちょこちょこ
あるものの
みんカラ全種類レポしてる
サイトはどこにもない・・・


それなら自分で作ろう!と思い
このブログを作ることにしました。


まだまだ作りたてて
見づらいところも
たくさんあるかと思いますが・・・



みんカラと言えば
ゆぴてる。と
言われるようになるよう
更新がんばります。



これから購入する人、
購入を迷っている人の
お役に立てたらいいなぁ。



そして、特に思うのが、
ただ「みんカラいいよ!」だけ
書くんじゃなくて、
良いところも
微妙だなって思ったところも
書いていきたいな。



私はすっぴんがめちゃブサイクで
一重で顔面コンプレックスだから
サイズ大きめのみんカラが
すごく合っていて。


かなり崇拝してるけど。
ゴリ推ししちゃいたいけど。笑




合う合わない、
気に入った気に入らなかったは
人によるもんね。



みんカラ買ったけど
私には合わなかった〜
買わなかったらよかった〜って人が
減ったらいいなって思う。




私もカラコン買いまくってきて
色んなレポ参考にさせてもらったけど
自分でつけたら
ちょっと違ったな〜とか
結構あったから(∩'-'⊂)



というわけで。
こんな感じで。笑


今あるレポも
よければ読んでみてくださいね