男もカラコンをする時代?メンズカラコンを調査してみた!

最近街中で男性でカラコン(サークルレンズ)を着用している人を見かけるようになりました。メンズカラコンについて少し調査してみます!

福士颯太さんがメンズカラコンのCMに出演!


そもそも「メンズカラコン」「男性のカラコン」のCMがされるというのは前代未聞ではないでしょうか!?CMがされるほど、一般的になりつつあるということですもんね。

いくらでもナチュラルなカラコンは存在していますので、友人がカラコンをしているのを気づいていない場合も十分にありますもんね。



メンズカラコンの第一人者「フォーリンアイズ」


フォーリンアイズというと、女性向けカラコンでも元祖のカラコン会社さんです。さすが、目の付け所がシャ○プですね!!

自然に溶け込むようなサークルレンズから、まるでホストさんのような派手目の着色のカラコンまで取り揃えられています。

サイズは全て直径が14mmということなので、裸眼よりも少し大きいかな、くらいですね。



ウーマンラッシュアワーの村本さんもカラコンを着用している。




村本さんの写真については「村本 カラコン」で検索してみてみてくださいね。確かに裸眼だとギョロッとしてます・・・。

ふちが白いカラコンを着用されてるんですね・・・。すごい努力です。


という訳で、簡単ではありますがメンズカラコンについてまとめてみました。気になる方や、整形はしたくないけれどかっこよくなりたい、雰囲気を変えたい・・・という方、1度試してみてはいかがでしょうか?