買ったばかりのKingdom17を破きました。(笑)

みんなのカラコン大好きなみなさん〜!こんにちは!ゆぴてるです!

早速、飲んでべろべろになって買えってきて、買ったばかりのキングダム17ブラウンちゃんを破いてしまいました!ばか!あほ!どじ!まぬけ!

レポ記事にも書いたとおり、完全に過去イチのお気に入りになったので、これから長く使っていこうと思ったらこれです・・・。

信じられない(´;ω;`)

みんカラのレンズはもちろん破れにくいですよ。普通に使っていて破れたことはありません
マジみんカラさん頼れる

まさかの、レンズケースの上(ふち)にレンズを乗せてキャップをぐりぐり閉めるという謎の行動に出ていたみたいです。ケースの中に入れればいいものを、酔っていて動作がふわっとしていたんでしょうね。

信じられない(´;ω;`)2回目

みなさんもどうか、お気をつけくださいね・・・。

という訳で、本日Kingdomピンクを注文しました(パチパチ
本当はブラウンがよかったけど、品切れだったので

ピンクも初めてつけるので、届き次第レポしますね


>みんカラ購入はこちらからどうぞ♥<
【にっきの最新記事】